こんにちは♪

今更まだまだGW小ネタで失礼します。



旅先のお宿で気になるポイント、

色々ありますが

女性は「ドライヤードライヤーって

大事な方多いのではないでしょうか?



私は毛量も多いので、

風量が弱いと本当に嫌になります…タラー



今回の旅、ドライヤーに関しては当たりで

密かに嬉しかったのでその備忘録。



1泊目:

ダイソン スーパーソニックシリーズ


こちらはプレミアムルームに備え付け、

さすが風量が強くて助かりましたキラキラ



2泊目:

リファ ビューティックドライヤースマート


こちらは大浴場に1つだけアセアセ

洗髪時間をずらし、無事GETグッ

コンパクトなボディからは

想像できないくらいの風量、

仕上がりも良かったキラキラ


この大きさなら旅にも持ち運べそうで、

購入してもいいかな〜と悩み中。



3泊目:


パナソニック ナノケア コンパクトタイプ


こちらは普通室でしたが部屋に。

我が家もナノケアを使用していますが

大きいタイプなので子供も大変そうアセアセ

コンパクトタイプでも風量しっかり、

仕上がりは変わらなかったです。



3タイプのドライヤーを使い比べでき、

ちょっと楽しかったです♪

やっぱり旅先でも頼れる

コンパクトなドライヤーが欲しいな…



思わぬところで

物欲が掻き立てられたのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お付き合いいただき、ありがとうございます♪

(画像は全てお借りしました)