こんにちは♪

前回の三連休とは打って変わって、

スッキリしない連休で終わりそうですねタラー



さて、今日は🍊ゴト。

ついつい買ってしまう筆頭の

「ツイリー」

今季は素敵なものがたくさんあり、

我慢できずに買ってしまいました…チュー





イロチ買いで2本。

ノアールのバーキンに使いたいなと。



セレクトは、こちら!



お初のメンズツイリーキラキラ

メンズツイリーだけでも相当迷いましたが、

ひとまず「鎧・リミックス」の2色に。



同色2本は買えなかったのですが、

色違いで巻いてもきっと素敵かなと。


ホントはこちらも欲しかったけど、

ご縁なく…えーん

グレー系のケリーに

いいかなと思ってたんですが…。



ツイリーもなかなかのお値段なので、

追いかけるかどうか

しばし検討したいと思いますグー



他にもバンダナツイリーも気になるし…下矢印




バイカラーがかわいい!



ブロ友さんが少し前に

手持ちのツイリー振り返りをされてましたが、

私も

ツイリーを巻くバッグは大体決まっており、

メンズ、バンダナと好きなの買ったら

そろそろひと段落かな…とは思っていますニコニコ

ホント⁉︎



話は変わり、

並んで勝ち取ったYVANのチョコチョコ

夫と分けて食べてみましたが…


美味しかった〜キラキラ


濃厚で私好み、

特に限定ver.が良かったので

来年もまた参戦したいグーグーグー



ではでは、

連休最終日も楽しくお過ごしください♪

(一部画像はお借りしました)