こんにちは。

暖かった日々が嘘のよう、

急に寒くなるとツラいですねアセアセ



今日は今年初のスタバへ。

元々行く予定にしていましたが、

ここ数日ブロ友様たちが記事にされて

大いに刺激されてました!



今日は新作のこちらにtry桜

さくらシフォンケーキ♪


桜の風味が強いとちょっと苦手かな〜と

どきどきしながら頂きましたが、

マイルドなお味で食べやすく美味しかった!

季節感が楽しめて良かったですグッ



今回からスタバアプリを導入して、

スターバックス・リワーズに参加星

ゆる活で、どのくらいスターが貯まるかな?



スタバでは課題を進める予定が

途中から考え事タイム💭



上の子はいよいよ

中学受験生活のレールに乗り始めましたが🛤️


本当にそれがいいのか、

何のための中学受験なのか、

親のための受験にしてしまわないか、

etc.



もちろん今までも考えていましたが、

今まで以上に時間に追われる姿を見て&

そして自分の日々のなりふりを振り返って

早くも覚悟が揺らいでいます。。。



そんな今日のお供は相棒グラサン



エル活もまた

悩ましい局面に入ってきています。

もう少し追いかけたいけれど、

今の自分にはこれで十分ではあるか…

そちらのモヤモヤはまたいずれ。



この相棒と出会えたことは

本当に幸運なことだったなーと、

今の🍊事情を鑑みると

しみじみ感じるこの頃です。



ではではバイバイ