おはようございます。

そういえば、昨日は七夕でした七夕



夕方の空は

風で雲もはけていたので、

星も結構見えそうだなと思っていたのが、

日が沈んでから空を見ると

一面の雲曇り



織姫と彦星、

会えたのでしょうか?



今年は飾りを作る時間が取れず、

シッターさんと一緒に作ってもらいました。


笹も

去年あったスーパーになく焦りましたが、

近くの花屋さんで見つけて一安心。



盛りだくさん音符



風が強かったので、

次の瞬間から飾りがどんどん

吹き飛ばされました{emoji:アセアセ}



今年のBest of Tanzakuは…

息子の短冊!!



「いっこ おにくかってねステーキ



だそうです。

かわいいキラキラ

食べてくれるなら、

1個でも100個でも買いますよ〜爆笑



ちなみに幼稚園の短冊には


「せんそうがおわりますように」


と書いていました。

まさかそんなことを考えていたなんて、

びっくりびっくり



感受性高まるお年頃、

毎日接していて楽しいです♪





昨日は面白い雲がたくさん。

これは幼稚園のお迎えの時。

「秋刀魚雲」かしら。




ランチには

気になっていたお蕎麦屋さんへ。

とうもろこし&じゃこのかき揚げ🌽そば。

シソが爽やかな風味を出していて、

すごく美味しかったキラキラ

幸せ〜ラブラブ



そうそう、

今はウィンブルドンもやってますねテニス



昨夜放映されていた

男子準々決勝 ナダルvsフリッツ、

熱すぎる激闘で、

すっごく面白かった!!



ナダル、36歳とは思えないスタミナ。

相手は一回り以上若いのにね。



このまま優勝まで

突き進んでほしいですグー




とりとめのないお話でした。

次回からまた旅行記続き書きます{emoji:ハイビスカス}

ではでは〜バイバイ