日差しが強かった日 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

もち肌ちえたまです。

きょうは持病の経過観察で通院の日。


お天気が良さそうなので初めての神田明神さん。


日差しが強くて目が痛いほど凝視


ショップやカフェがあるんですね。

パワーストーンも少し置いてありました。


お、神田明神さん✖️フローライトといえば。


チンギスいた。笑笑笑


神田明神さんから美容室へ。

安定のおかっぱブルマちゃん↓に戻りました。


せっかくなのでミッキーの時計を見に行きました。


高いところもミッキー仕様。


ほら!


通院の前にあちこち寄り道しちゃったけど、肝心の持病の経過観察は異常なし昇天

次回予約は来年になりました花

もう10月だもんね!


秋らしくブーツを履いたはいいものの、たくさん歩いたので途中から足の痛みがハンパなく…悲しい


子どもと合流してG Uで買い物したら、痛みの限界が来てしまい、食品などの買い出しができないまま帰宅ガーン


歩く日はスニーカーに限りますね。


ではまた。