ストレス発散にすることは | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。

芸人の有吉弘行さんは、ストレス溜まってくると深夜3時でもトンカツ揚げて食べるらしい。
こわいw

わたしのソレにあたる行為は、オーブンで何かを焼くこと。

チョコがけブラウニーを直近で二回焼き(家族に好評だったことと、材料が余ってたので)、ブラウニー作る時にローストしたナッツでグラノーラ作ったよだれよだれよだれ
ちょっと焦がしてしまったグラノーラ。

わたしもだいぶキテる爆笑
平らな型がなくてパウンドケーキ型で焼いたブラウニー。
ローストしたクルミとてっぺんのチョコがめちゃ旨

まだ求職活動続いている。
求職活動とは無関係で、ブログにしたいのにどうしても感情が溢れてしまい文章化できないこともある。

今週も一日一日乗りきろう。


おわり!