お届けものなど。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。


久々のブログ。
いろんなお出かけ等、楽しく過ごしていますが記事書く意欲が無かった。笑


当選品のお届けがありました。
ダイレクトメールかと思いきや。
引換券を兼ねた当選通知でした。
買い物がてら引換に行くと、しっかり包んでくださっていて。
二千円分。ありがたく使わせていただきます。
今年はクリスマスケーキの懸賞外れたかなぁ…汗


そのほか、ディズニーのパーク入ってすぐのところで声をかけられたアンケートに答えたお礼の品も到着。
この封筒だけでテンションあがる
。笑
ハンドタオルでした。ハンドタオルは3枚めくらいかな?
以前はポストカードや、メモ帳をいただきました。
わたしは保管せずにすぐ使ってしまいます♡

イクスピアリに大きなツリーが出てました。クリスマスツリーだいすきー。 



おわり!









ちえのmy Pick