お届け物とタイミングぅー(* • ω • )b | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえたまです。
ハロウィーンのドーナツ、今年はお土産でもらって二回食べた。


細々とディズニー系の物を中心に続けていた懸賞応募。
最近また本腰を入れだした。
シー20周年イヤーでディズニー系懸賞が多くでてるし。


今朝ふと、ブルガリアヨーグルトの応募マークが地味に貯まってるけどこれどうしよう?
キャンペーンあるかな?待たずに断捨離?って何気なく枚数を数えて眺めてたら、今日からキャンペーンはじまった\(^o^)/
ブルガリアヨーグルトのキャンペーンはいつもノーマークなのに、きょうFacebookにキャンペーン広告が現われて知るというタイミングの良さ。ひとまず応募完了(*^^)v

当選の知らせがわたしにやって来ます、そうなりました(宣言)。


そして最近の嬉しい当選は二つ。


劇場版「きのう何食べた?」の舞台挨拶。

シロさんとケンジに会える♡♡♡


第一希望のプレミアムシートは外れて、第二希望の座席で当選。

当たればどこでも嬉しいです!


ちなみにチケットを引き換えたら、通路に近い席になって一安心。

座席列の真ん中辺りが苦手で、この場合席が選べないから、どうか通路側に!と願ってたの。


西島さんと内野さん、たくさん番宣に出てらっしゃって。

ケンジとは違う、内野さんのキリッとしたカッコ良さが素敵だなぁと拝見してます。


映画公開の初日、この目で西島さんと内野さんを見られるなんて♡

目と心に刻みつけてきたいと思います。




そしてほぼ動かしてないTwitterアカで応募してみた、しまむら千円分の商品券。

これから手元に届くのが楽しみー。



今年はカルビーの大収穫祭を当てたいなー。

カルビー大収穫祭2021

去年は不発だったの(T_T)



おわり!


ちえのmy Pick