メルカリで遊ぶ | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。



仕事初めで出勤したら二日後に在宅勤務開始になるそうだ。
むむむ。


正月休みも終わりかけの先週末はメルカリに洋服を出品していた。

わたしが着ていたもので、痩せてサイズが合わなくなった服や、気に入って買ったけど意外と着こなせない服たち。

三点出して、二日のうちに全部売れた♡正月休みでメルカリ見ている人が多かったんだな。


わたしはメルカリ出品のマイルールを決めてる。


・お取置き対応はしない

・値段は上げたり下げたりする

・あまりにも安い値下げ交渉のコメントが入ったらしれっと値上げする

・在庫を持たないように、短期間だけ出品する

・売れたらすぐに梱包して発送する


年末に洋服の福袋を買い、好みでなかった数点も出品して売り切ったばかり。


緊急事態宣言が発令されたら、おうち時間が増えて、洋服が売れなくなると思うのでその点のタイミングも良かったみたい。


オープン日に並んで買ってみたサンドイッチ。
チョコバナナが一番好きでした。

おわり!