その経験がどこで役立つか、わからない。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする ちえさまです。

先月、Amazon fire TV Stickが当たっていました。

↑こちら二年前に書いた記事。

いろんな経験にムダはない。
特に仕事面でわたしはそう感じることが多いのです。


このブログを訪ねて下さる方の中には
わたしが懸賞マニアであるとご存知の方もいますね。


職場で懸賞の話をチラッとしたことがあります。
懸賞マニアであることが、
これから仕事に役立つかもしれません。
マジか!(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


ほんとわたしの人生はおもしろい。


おわり!