子どもの夏休みが羨ましい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

これ美味しい。

子どもが通う高校も少し短い夏休みに突入。

ヤツは毎晩夜更かししてゲームに興じている真顔

本人が何にも困ってないのにザワザワするのはわたしの反応なので
「夏休み、羨ましいわぁ」と子どもに言ってみた。

「そうでしょデレデレ?」とニヤつかれた。笑


わたしの両親も共働きだったけど
「夏休みが羨ましい」なんて言われたことないと思う。

時代のせいか、親が子に対して甘えるとか愚痴るとかほとんどなくて「親」として子が頼れる存在として振る舞っていてくれたなぁと感謝が湧いた。
感謝できない面もある。笑


わたしは子どもの存在に助けられて、頼ってる。
そういう親なんだなぁ。
特に着地点もないつぶやき。

これも美味しい!


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえたまでした。


おわり!


ネットで買えるセット発見↓