わたしの欠点 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


外出自粛&日焼け止めを塗るだけの毎日なので
肌が綺麗になってる感じ。
いまはハグもできないからもったいない。笑
コロナめ。

アサリの砂だし。パカパカしてるのが可愛くて
何回も見てしまう。


さて。
わたしは見た目が大人しく見られがちだが、
嫌なものは嫌と言うタイプだ。


というか、言いすぎる。
胸にとどめておけない。
言わなくても表情から滲み出る。


StayHomeで夫が家に長く居ると
それが火種になってしまう。


軽い喧嘩なら悪くはないけど
うちの場合は何日もこじらせるし
相手のメンタル悪化はわたしの危険につながるし
ほんとうに厄介だ。


「言わずにこらえる」
「余計な一言を加えない」
わたしのやるべきはこっちだ。

スーパーで見かけて、ディスプレイかと思ったら
商品だった。
1ガロンってどんだけ?と調べたら。
3.8リットル( ☉_☉)!



おわり!