心がけていること | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。
レディース・子ども用の小さめマスクが
高校生のうちの子にジャストフィットだった(°▽°)
顔小さくてうらやましいわー。


最近心がけているのは
起きたらすぐにパジャマを着替えること。


パジャマのまま居ると、延々とゆるゆるしてしまい
ゴミ出しに行くのが嫌になる。
宅配便を受け取る時も気恥ずかしい。


着替えてしまうとスイッチが入るようで
活動的になる。


活動した分、がっつり昼寝もするんですが。
(きょうも二時間w


夜、あるいは早朝に散歩してみたり。
人のお家に咲いてる花に癒されています。
ありがとう。


外出自粛、みんながんばってるよね。


あれは世の中が大きく変わる時だったんだなぁ、と
大切な人たちと元気で言い合える日を心待ちに。



おわり!