お金を呼ぶお札の話、を読んで数分後の話。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。

つきたてもち肌であなたを虜にする
ちえさまです。


今朝目にしたのですが。
お金を呼ぶお札(おさつ)があるそうです。
淋しがりやで、友達(おさつ)を呼んでくれる
お札さんが。

金運アップしたい方必見! お金を呼ぶお札の話。

奄美るかさんブログ

↑ぜひ呼んで戻ってきてね。


それでね、お財布見てみるじゃない?
あったよ!
あったんだよ!!

ひゃっほーい!


お札さんが2枚入っていたうちの一枚がコレですよ。
めっちゃオモロイ!
持ってるわー、わたし。


というわけで、あなたもお財布見てみてね。



おわり!