”もうないなんて寂しいよ~” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

軽やかに、思いのままの人生を歩むあなたへ。


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


髪をさらにショートにして、
女性たちに褒められて嬉しい♡
アプリの加工度合いがすごーい。


いかマス先輩、ゆー☆彡さんの記事読んで
あらー残念、と思ってたら、
わたしもおんなじことになってた!


わたしの愛用品はコチラ↓



ボディ用乳液。
ハーバルオアシスっていう、
なんかよくわからん香りが好きだった。
もう一種類のお花っぽい香りも
なかなか良かった。


ドラッグストアで買えるけど、
もともと扱ってるお店があまりなくて
最近はAmazonでポチってた。


いま使ってるのが少なくなってきて
Amazonを見たらやけに高価。


700〜800円くらいで買えたはずが
2,500円とかになってる。
(それでも安い方だが)
アレ?と思いメーカーのホムペをみたら
製造終了してたーーーチーン


メルカリは出品されておらず。
楽天やYahoo!ショッピングにあるけど
Amazonのように高額になっていた。


新たなお気に入りを見つけるまでに
さまようのがなんか嫌チーン


そういえばある時、ちょっと有名な
ボディクリームを買ったら、
つけた後で吐き気するほど
嫌いな香りに変化して
買ったばかりのひと瓶を
投げ捨てたことがあったなぁ笑い泣き


結局、えぇい!とAmazonでポチりました…。
使い切るまでにお気に入りが
見つかりますように。


おわり!