”「寂しさ」や「迷い」でメンタルが落ちている人へ。” | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳


つきたてもち肌であなたを虜にする 
ちえさまです。


ドンピシャな内容に泣くーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このままでいいのかな、とか
わたしが居る意味あるのか、とか
どこに行ってもなじめない自分を
強く感じていた。


自分で築いた壁の中に閉じこもっていれば
今までと変わらないけど、同時に
傷つかなくて済む安心もある。


田宮陽子さんの記事によれば、
変わり者でいいみたい。
浮いてていいのかーーー。


きょうは夫に、知人を紹介された。
夫と知人の会話は聞こえていたけど
まったく興味が湧かない内容を
延々と二人で熱く話していて、
会話に入る気も起きず、
わたしが居る意味もなかった。
失礼とは思いながら、
わたしだけ途中で帰ってきた。


わたしの気持ちと、
わたしの時間を大切にすることにした。


野菜がしんなりしてきたので鍋にした。
子どもが「この出汁がでた鍋のスープを
再現した粉末スープって無いのかな」って。



おわり!