5/31 BeトレLIVE東京「思い出す」 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。


Beトレでした。

エジプト帰りの仁さん、エジプト話がたっぷり。

アヌビス神の像を説明中。



73期withいかりん。


自分の名前と誕生日に自分が生まれてきて
生きている意味が散りばめられてる。
(と仁さんは思っている)


わたしの名前の漢字は
祖母が家にあった黒板に書いて
教えてくれた。

「苗字も名前も画数が多くて大変だねぇ」
なんて言いながら。

わたしは、わたしの知っていること、
体感したことを伝えるお役目らしい。

忘れがちだけど、今までも人から
そう言われて来ていたんだよね。


認定証にサインもらいました!
「◯キロ痩せました!」
「すごいやん!」

後半、しーくん。
こーちゃん。

お二人が登壇すると仁さんがゆるむねー。


みなさんお写真ありがとうー!

痩せたー、顔がすっきりしたなどと
言ってもらって嬉しかったー。
ダイエットの励みになるわー。


おわり!