ファスティング準備食 2日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

ファスティング準備食二日目の記録。
このほか、ミニトマトとバナナを
間食に食べた。


フルーツは前日に買っておいたのだけど
どれくらい買えば良いか検討がつかず
買いすぎた。
一日過ごしてみて、買った量の半分ほどが
わたしにはちょうど良かったみたい。

翌日から本格的に食べられないと思うと
お腹満たされた時にやめることができず
食べすぎた。

スーパーで和菓子を見たら欲しくなった。
(無類のあんこ好き)


テレビ、SNSに食べ物の情報が
どれだけ溢れているか実感した。
食べたくなるからあまり見ない方がいいな。

テレビでホテルのスイーツブッフェ特集をやってて。
息子にパッと番組を変えられて
えー見たかったのにーと言ったら
「だって食べられないんでしょ?」
と言われた滝汗
そうだった、自ら苦しむとこだった滝汗


夫がこの日、友達を呼ぶというので
掃除や片付けする良いきっかけになった。


体調の変化は
・眠い
・わずかに頭痛
・匂いに敏感になった
・鼻水が出る
(ファスティングと無関係かも)


家族の食事はこんな感じ。
朝…前夜の鍋の残りで雑炊、惣菜の揚げ物
昼…蕎麦
夜…カレー(夫が作った)
夫の飲み会の食べ物、わたしはノータッチ。


昨日の記事が公式ハッシュタグランキング9位。わぉー。


おわり!