朗報と悲報 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ちえさまです。

大げさなタイトルで早朝に更新。


昨日は丸一日、体調がよかった。
頭を動かしたり
しゃがんだ体勢から起きた時の
ふわ〜っとなる感覚がなくてスッキリしている。
まぁ、まだめまいを抑える薬は
飲んでるんだけど。


で、体調いいなーって思っていたら
今度はじんましんが復活。
かゆーーーい(´;ω;`)


めまいとか帯状疱疹が出る前、
パートで働いていた時に
プチ不調としてじんましんが出ていたの。


そういえば、じんましんのこと忘れてて
というか他の不調に気を取られて
最近薬飲んでなかった。


あと二錠残ってるうちの一錠、
耐えきれずにさっき飲んだ。


『忘れてない?まだオレここにいるよ!』て
主張してきたな、じんましんの奴め。


不調コント、マジでもういいです…

先月食べたドリーマーズ・ラウンジ
(東京ディズニーランドホテル)の
サンドイッチ。また行きたい(๑˃̵ᴗ˂̵)


おわり!