再びあの場所で。お茶会しました。 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。
(バージョン本音200パー)


大好きな場所でお茶会しました。
{81EC431D-8E04-4448-BF54-BE81290D86CC}天井も素敵。


プレミアムティーをオーダーしたら
茶葉を実際に見られるサンプルを
持ってきて下さいました。
これ、香りを確かめられたらもっといいなぁ。{E0E2274B-36A7-4C1E-A4B1-615CB34C7695}


お砂糖がスティックについてて、
カップの中でくるくるーってできます
(表現がつたない。笑){67CED8B6-D45A-4102-A979-B2205B3D7FDE}


今回はデザートメドレーをオーダー。{A0AC71A5-DBC1-4ADE-BC65-15F97132F652}
お皿にシンデレラ城♡{104B6229-2E1A-4D16-B760-6FDAFDC79CA1}


お茶会に来てくれたよしこちゃん。
以前からお友達で、会うのは久々でした。
男の子のママなんだけど少女みたいに
透明感があって可愛い人♡


そんなよしこちゃん、
占星術師でもあるのです。
よしこちゃんのブログ↓


この日わたしがぐるぐるもやもやしてた、
自分に対してネガティブな言葉を言うことに
抵抗感がないって話を聞いてもらったら、
よしこちゃんも流れ弾に当たった( °д°)
ウケるねーわたしたち。


他にも自分と繋がる話がたくさん出て、
自分に必要な人が
会いに来てくれるものだなぁと実感。
{561538C2-0C4F-48F2-9C79-9317B0E9032D}
{D97121A7-F705-4452-BA98-77AF4F984AC5}画像もらいました。


よしこちゃん、素敵な時間を共に過ごしてくれてありがとう♡



おわり!