10/17 Beトレ東京LIVE | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。

Beトレに行きました。
わかりにくいけど、猫の仮面で参加。
頭に載せるなら黒じゃない方が良かったな。
{660CC6E1-BFD4-48E1-94FE-01722030A8B2}
つい先日本気の仮装をした身としては
仮面くらいは恥ずかしくないわよw


まずね、
久々に「来たよ帳」を開いたら
仁さんのサイン発見したんだよね。
そこからもう今日のラッキーは
始まってたんだな。
{26A70F38-2B70-44A8-B3BE-1261A305AF43}


ニカって笑ってます。{FDE981BD-C32D-4E93-9FA7-BEEA91D7BC1D}
今月も本田こーちゃんがいらしてて。
{C5204904-8A31-41A1-B766-53497EC6BA1B}
種市さんもいらしてて。{984FFA92-20F1-45F1-AC39-08027A0248D7}
ささきえりさんの歌声とバイオリンも。{6629CE21-A829-4A94-AF6B-D706C1108EE1}


休憩前に抽選会。
仁さんが抽選でひく番号が
66とか77とか1とか123とか凄いの。
101だったわたし、
仁さんのサイン当たった♡
{4FB6B4D0-F0C9-4110-9DD1-578EB36E51EF}
姿勢の悪いわたしを見よw
(りっちゃん写真ありがとう!)
{6C9D12B8-FB38-4988-ABE4-6211B9673A77}
嬉しいので休憩中ずっと持ち歩くw{B4AB8CAE-7F3F-462B-9EC8-543A92CF6B2B}
{E7DA77FA-0A17-4145-B7F5-A53522969624}
{8CAD5BDE-C1CE-416E-9E8E-490B562B3B26}

質疑応答。
あべちかちゃんの指し棒が東京で見れた♡{9849932A-1502-4DD6-AA14-98EC9BD5A6DD}
こーちゃんと仁さんのかけあい、
リラックスしててゲスくていいなぁ。
{949C5844-8352-4F71-8BE2-9359105D3B57}
質問者さんが凄い場所にいる♡{E52249F4-E616-42C4-B4C8-CF8B6A512B83}

内容について全然触れてないので
他の方のブログで読んでねー。笑


終了後はりっちゃんとご飯を求めてふらふら。
次回行きたい所も見つけたぞー。


今日も楽しゅうございました。


おわり!