心が反応しちゃったらGO いかマス5.6日目 | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。

まずは裏同期、平日コース72期の
様子をリブログ。
(わたしは土日コース73期)

わたし、仮装したことがなかった。
ハロウィンが何よ?って感じで
興味ないしわざわざ準備するなんて、と
やらないはずだった。


でも。
この記事と、裏同期の友達の投稿をみて
心が反応しちゃった。
あんなに楽しそうなこと、
やらなくていいの?
今、マスターコースで
いつもの自分のパターン崩しを
してるんでしょ?って自分に問うた。


準備する日にち少なく
買いに行けず、Amazonでポチった。
{E24195E0-B108-4C55-8DEE-4777E1D86CCE}
毒リンゴの魔女をテーマにした。
リンゴはスーパーで買った。
赤の色合いを厳選してきたよ。笑

これはマスターのワーク中、
答えを考えてると同時に
ちょっと疲れてリンゴの香りで
気分をリフレッシュしてるとこ。


赤い髪が皆に好評だった♡
いつも通りにアイメイクせずにいたら
アシスタントの智恵子さんが
アイシャドウしてくれたのー。
さすがプロの技。こんな風にね。
{9F4B9CC9-0444-4B76-B08A-06A6CDC1A456}こんなポリスの職質ならいつでも受けたい。

{6D15C519-CADC-4D93-A5F4-71D2D36E6FA3}
全員集合!


仮装してみたらすごく楽しくて、
自分にはいろんな面があっていいんだと思った。


楽しくて幸せで、こんなきっかけをくれた
72期に感謝です。
{947A12B5-E04E-4D00-89D3-8F01B8AA7F90}
そして「すや」の栗きんとん
ごちそうさまでした!

5日目の写真。
{D6476B57-1CFC-4C27-8D40-91B2339B1642}

6日目の写真。
{89CC3F94-9159-4A4D-BAC5-C9660D294647}
6日目の終わりに依口ちえちゃんが
作ってくれたムービーを見て号泣。
三ヶ月で皆、別人のように変わったなぁ。


マスターコース前半が終わっちゃった!
すでに寂しい気持ち、、、。



おわり!