偶然なんてない | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

強運の福の神、ちえさまです。

今日は仁さんの講演が国際フォーラムであった。


わたしはそちらではなく
松永さんに髪を切っていただいてました。
{0717C8DD-A462-4683-B9DB-48E9675F8E26}

地下鉄の銀座一丁目で降りるところを
なぜだか降り損ねて、次の有楽町。
降り損ねるなんて、初めて!


有楽町といえば国際フォーラム最寄駅。
一瞬、こっちだよーって呼ばれたのかと
思ったけど(笑)、今日は行かないの。


ORANGE hair salonまでてくてく歩いた。


いかマス裏同期、しのちゃんと会った。
いつも誰か知ってる人が来てる♩
しのちゃんもともと可愛い系なんだけど
すっごく可愛く仕上がってて♡


ORANGEに来たらみんな素敵になっちゃう。
だって松永さんの仕事にかける思いが
すごいもん。


わたしは心の話が好きなので
松永さんもいろいろ話して下さる。
松永さんと話していると
偶然なんて無いんだな、と思う。


松永さん自身のお話を聞いて
一層強く、そう感じる。


全部意味がある。
その意味は後でわかるんだけど。


そして今日聞いて嬉しかったこと。
{E27A8866-8016-414F-8A0B-8F39B91F6869}(画像PICOさんブログからお借りしました)


これね!
2年前、PICOさんブログで
いかりんに一目惚れした。
素敵な人がいるもんだなぁ!って。



そこから今のいかマス受講まで
ぐんぐんと近づく流れがあって、
そのお話を今日松永さんに聞いてもらって
「サブイボ立つよー!」って言われたんだけど。


この日のいかりんのヘアセット、
松永さんがされていた!
わたしもゾクゾクしたわーーー!!{32920FCB-E31F-4411-80C1-24C102E28A88}松永さんに後ろの写真お願いしたら
全部こだわって
めっちゃたくさん撮ってくれた。笑
なんか照れてへらへらしちゃった。


松永さんお忙しいのにありがとう。
髪のこととなると夢中になっちゃう
変態(良い意味です)ぶりが素敵♡

{BC27FDDC-D924-47AE-A825-B9A8C44922E8}



{696D0CB8-8988-4D86-8C52-DEAFB94E4687}
{53A53D3E-A26B-4E91-90E4-78D46E9C8432}
{8D05ABAF-5F59-4965-BC56-3DE2A65B6995}夜の銀座は綺麗ね。


おわり!