しょぼーーーん | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

本日、仙台でMeg.さんのお話会
(募集終了のはず)と、うちわ販売会。


2月8日の心屋仁之助さん武道館独演会。


どちらも行きません(ノω・、)
(それでも心屋カフェは行く〜)


家族と何度も話し合った。
お金のことを含め、
わたしがこの日に出かけることに
家族の理解が得られない。



理解なんて得られなくても
強行すればいいと思う自分。

一方で、家族に快く送り出してほしい
と思う自分。

行きたい場所に自分を連れていけない
悔しい気持ち。

わたしの本気度が足りない?と考えたり
ただ行きたい気持ちでいいじゃんと
思い直したりぐるぐる。

行った人たちがこれから
ブログやSNSに上げる投稿を見て、
わたしは悔しがるだろう。
やっぱり行きたかったー!て
泣くかもしれない。



これまで、やりたいことを
押し切る形で実現してきた。


今回は家内安全を選んでみる。


誰に宣言するでもないし
そんなのしなくていいけど
言わずにおれないよーーー(TωT)



せめて画像だけは春っぽく。笑


おわり!