ミニーと久々に触れあう | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

今日は三時間程度、ランドへ。


エントランスのグリーティング、
初めてミニーと撮りました♡


この前ミニーと撮ったのは
息子が低学年だった五年ほど前。



ミッキーが大好きなわたし、
ミニーがあまり好きでなかった(^▽^;)


あの女の子らしい仕草、
「ウっフっフっ♡」と笑う声。
可愛い女の子の象徴のようなミニーに
ザワザワしていた(爆笑)


いや、ほんとに。


ミニーだけではなく、
可愛い洋服が似合う女の子、
自撮り画像が可愛い女性に
嫉妬して、
ひがんで、
勝手に嫌ってました。
(あー痛々しい)


大人っぽい美人は素直に素敵と感じるのに
可愛い女性には嫌悪感(あーあ。笑)


池田ちかさんとのセッションで
そんな話をしたことがある。
四年くらい前かな?


ちかさんが何種類か持っていた中から
いただいたノートはコレ。
まさにミニーのドレスの柄。
たまたまにしてはすごくない?
そしてもらった魔法の言葉は
「ミニーちゃんになってもいい」。


今のわたし。
ミニーのような服は着てないけど(笑)、
ミニーって可愛いなぁと感じる。
ザワザワしない。


自撮りや顔出しも回を重ねると
気にならなくなるもの。


可愛い女性への嫉妬はまだあるなぁ(笑)
いいなーって思うもの。
でもそれでいいと思ってる。


またミニーと写真撮ろう♪


おわり!