素敵なわたしになってもいい | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

初級セミナーから三日たって。
今回しみじみと響く言葉は
「素敵なあの人みたいになってもいい」。


人は素敵な自分になることが
怖いものらしい。

わたしは過去にもこの
メッセージを受け取ってきてたと
気がついたびっくり


-------------------------------------

2014年10月に仙台で
美世さん×カオリンのランチ会に行った。

その時美世さんが
『かわいい女性のテイで生きる』
というニュアンスのことを言ってた。

女性らしい服装が苦手な人でも
かわいいテイでジーンズを
履けばいいって。

-------------------------------------


それから約一年10ヶ月たって、
いかりんに
「どうせわたしナイスバディだし」の
言葉をもらった。


わたしは素敵な人、っていう
テイで堂々と生きたらいいんだねおねがい


心屋仁之助さんがおっしゃるように、
調子に乗って口笛



いかりんに自撮り教えてもろた。

ちなみに、わたしが過去に
いかりんを引き寄せかけた
記事がコチラ→→→偶然?




7/31はわたしの42歳の誕生日でした。
FBやLINEでおめでとうコメント、
ありがとうございましたハート



Meg.さんが描いてくれたー
HAPPYラブラブ



おわり!