”「似顔絵甲子園」”千葉県代表として描いていただきました | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

Meg.さんのグループで知り合った、
いなっしぃに似顔絵お願いしましたチュー

ディズニー好きなわたしのために
ちらりとミキミニも描いてくれたルンルン

越してきて間もないのに
千葉代表だなんてすみませーんてへぺろ


いなっしぃに会ったことはまだなくて、
ネット上でもそんなに密にやり取り
してないと思うけど、わたしのこと
すごくわかってる〜爆笑

あ、ブログでダダ漏れだからか(笑)
毒舌ってバレてたわニヤリ


この企画、まだ募集してるので、
気になる方はいなっしぃのブログへ
行ってみてねー。

47都道府県企画でアナタ(←誰)に
ゆかりのある所の募集が終わってても、
いなっしぃに依頼して
似顔絵描いてもらったらいいとおも〜う。
楽しいよ爆笑


いなっしぃのブログはコチラから↓
マンガでつづる、楽しい生活。いなっしぃのブログ