結婚式の写真たち(5/13追記) | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

(5/13追記)
この日の心の震えを
言葉でなんと表現すれば良いのか
わからなかった。

この日から一週間すぎて。
列席された方のブログやFacebook投稿を
目にするたびまた感動が押し寄せるおねがい

新郎新婦の愛情が溢れる暖かいお式。
いろいろな手作りが溢れてました。

招待状。
自分が身につけるグローブやベール。
旦那氏のベスト。
会場の装飾。
席次表。
席札。
(席札の裏に各人へのメッセージ。)
ゲストお見送りのプチギフト。

わたしが気づけなかった部分、
書き忘れてる部分が
もっとたくさんある!もどかしいタラー

わたしはそれを「カオリンすげーっ!」と
ただただ驚いてた。

かける手間をまったく惜しんでないの。
わたしはついついスピードや
効率ばかり優先してしまう。

手作りの良さ、圧倒的なパワーを
肌で感じた。
カオリンの愛情表現だと感じた。

その会場に満ち満ちた愛情は、
ゲスト達を包み込んでくれて。
愛情が循環していた。
はぁぁやっぱり言葉で言い尽くせないラブ
素敵な一日にご招待してくれて、
カオリンありがとうラブラブ
旦那氏ありがとうラブラブ
追記終わり♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった!暖かかった!
生きてて良かった!