色とお茶に応援される | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

昨日のわたし。
青のトップスと白いスカート。

えりちゃんがひと目見て、
「青、いいね。」と。
また少ししてスカートほめてくれて。

で、ゲス夜会before partyの後に
お茶していたらわたしの服の
色の組み合わせを教えてくれた。

青で自分ってものを守りつつ、
白で何か獲得、もらおうとしてる。
そういう意味がある、とびっくり
自分は無意識に着ていたつもりだけど
良い意味で良かったキラキラ

えりちゃんが着ていた服、
子宮委員長はるちゃんの服、
Happyさんの服の色の組み合わせも
解説してくれて、興味深いびっくり

えりちゃんの狙ってないゲスさ、
私にない価値観、
エリーがブレンドするお茶っこのパワー、
すごいと思ってる。

昨夜はホテルに泊まり、
朝の一杯はエリーのお茶っこ♡
明るい未来がテーマの黄緑茶。

ホテルの湯のみ小っさ!


↓お茶っこのエリーのお店
iro*ha茶店