心屋さん詣で | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

今日は心屋仁之助さんが仙台に。


仙台のスター、本間ちゃんのナマイキTVに
ご出演。


寝坊して時間なかったけど、メッセージを
書きなぐって(笑)FAXしたら、
読まれたびっくり

でもお便りのコーナーは仁さんが退出した後ガーン
たぶん、仁さんにメッセージは聞いて
もらえなかったでしょうタラー

午後はdate FMのJ-SIDE STATIONにご出演。
サテライトスタジオがある局ですが
公開されるのか、webではわからずじまい。

とにかく行ってみよう!とでかけて。
スタジオ外のボードに、しっかり
心屋仁之助さん出演と書いてあるハート
安心して待てました。

とーっても寒かったし、
告知されてなかったためか
観覧しているのは私を含め大人三人、
子供二人だけびっくり

おっきなホールを一杯にする仁さんを
ガラス越しとはいえめっちゃ少ない人数で
間近に見させていただきましたおねがい

手振ったら振り返してくれるしラブ
ヤバーーーーーイチュー

仁さんにお会いして、運気を充填できたので
懸賞さらに成果あげられそうですっ。