そうなるように決まってた | ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

ちえの『てにをは』 決めた未来に流れ着く。

心屋塾マスターコース73期卒業しました。
ディズニー、懸賞、日々の気づきの雑記帳

ディズニー行った4人のメンバー。


初対面の人、2度目ましての人、数回会った人との旅。

これも私にとっては「ありえないこと」で。


ディズニーへ!というハイテンションで『行く!』と言ったものの、

「よく知らない人と旅行なんて、私、できるの?!」と内心思ってた。


でも飛び込んでみたら。


なーんにも心配することなかった( ゜∋゜)

ただただ楽しかった。


で、現地で皆と話していたら。

私たち、2年前に同じ空間にいたことが判明( ゚ロ゚)


2013年9月29日『幸せのアプローチ』と題した、

心屋仁之助さん・カイヤさん・岡野あつこさん登場のイベントに参加してた!


私とえりちゃんはある共通項も発見(笑)

そういえばあの時…と、お互い覚えてた(^∇^)


な~んだ。2年前から出会うように決まってたんだね。