お隣の♂クロ5才(人間年齢35才)






外で遊ぶようになった🐹
今はマンション内だけでちゃんと帰って来るから大丈夫だけど🐹

お隣のクロと初めて会った時は毛を逆立てて威嚇してたけど 今は2匹とも慣れたみたい🐹

お隣の部屋に入って行くようになった。
クロママさんに謝ると「いいよ」って言ってもらった。

ココが来るまではクロも私ん家に入って遊んでたからお互いさま(^.^)



心配は4軒隣の♀チーコ(オバサン)
チーコママさんはチーコの病気対策をちゃんとして無い…ゞ(`')、

ココにうつされたら嫌だからチーコの部屋のドアが閉まってるのを確認してから外に出す…ゞ(`')、

クロママさんもそうしてる…ゞ(`')、


一応 首輪はしてるけど迷子札も付ける 薬も又しとかないと…(/--)/






感謝と祈りを†🍀