もう何年も鬱々と思ってること

アメブロを始めて5年以上になる

1度止めて再入会した



Zさんというブロ友さんのこと

ガラケーの時もペタをしてもらったことが無い

タブレットになってもいいねもペタもしてもらえて無い

Pちゃんとはもう5年になる

それくらいのブロ友さんなのに…

グルッぽにも入ってるのに…

オフ会でも会ったのに…

何故?

私のブログはペタやいいねをする価値が無いから…

私が嫌いだから…


などと鬱々と… うじうじと思ってる…

ペタやいいねをするのはその人の自由だけど…

考えてしまう…

Aさんもペタやいいねをしてもらえなくなった…

何か失礼なことをしたかなと考えるけど分からない…

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢



しょうもないことで愚痴ってしまいました😞
すみませんでした😞







感謝と祈りを†🍀