今日 整形外科で左肘から中指を診てもらった。
レントゲンは異常無し。
1月下旬にタブレットを買って左で持ってしてたら手首が痛くなってきて 腱鞘炎になりそうだったのでタブレットを横にして置いて使うようにした。

けど 手首の痛みから指が痛くなり肘までの痛みになったらしい。
筋を傷めてるから腕を伸ばして手首を上下に動かす運動をするようにお医者さんに言われた(^^;

タブレットは重いのに無理したから………(^^;

持ち歩くのも止めた………重い………(^^;



朝一の診察で薬をもらって まだお昼前だったので近所の公園の垂れ桜 八重桜を撮りに行こうかと思ったけどパス………(^^;
少しだけど垂れ桜がある(^.^)
ソメイヨシノもいいけど私は垂れ桜や八重桜の方が好きかなぁ🌸




今日のココ🐹(^.^)





めちゃくちゃ元気です(^^)




タブレットをしたり ガラケーをしたり テレビを見たり 本を読んだりすると花粉症で目が疲れます。
くしゃみ 鼻水 顔の痒み イライラは治まってきましたけど まだ目の痒みがあるので目薬をさしてますが疲れます(..)
ので ブログアップは偶にになりますが調子は良いので心配しないで下さいね~(^.^)🍀








感謝と祈りを†🍀