どうもひらやまんです
ひさびさのブログ
明日から毎日更新しようと思っても
どうしても期間が空いてしまう
ダイエットと同じです
女心と秋の空

昨日はガルパチの収録
一発目はりっきぃとの対決やったよ


りっきぃは何年経っても
りっきぃというか
ずっと変わらんよね
お美しい♡


プレーオフになかなか進めないわたし
復帰した2019年のわたしは一味ちがう
という発言(まだオンエア前)が
口ばかりにならんようにがんばろう

今日は2年以上前に買ったのに
一度も履いとらんやった新しいヒールを
履いてぱちっていいジャンに挑みます
ヒール。。多分ほとんど映らない!笑
でもダイアナのヒールやけん
あんまり足痛くない
ヒールだけは少し値段しても高めのやつ買うべきデス⭐︎
不承不承ながら行ってきます

したらまたね