どうもヒラヤマンです


今日は苺ゆいてぃちゃんと
APチャンネル「スロ百合学園」の
収録やったよー
HYO.さんが先生
詳しい内容は動画がアップされてから
チェックしてもらえると嬉しい
苺ちゃんわたしと8歳も歳が違うとって
若い!若すぎる!
並ぶとわたしおばちゃんw
なのに落ち着いとってとってもいい子やった
ミリテレってとこに所属しとるみたいやけん
かわゆいと思った方はミリテレの番組も
ぜひみてみてね♡

ちょっと閲覧注意なのだけど

























 





とにかくかゆい
目もかゆいし顔もかゆいしとにかく全部がかゆい
花粉の時期よりかゆい
でも鼻はなんともない
なんか飛んどるっちゃろうか
アレルギーなくなってほしいなぁ

ちょっと負の話してしまってごめんなさい
もうかゆくてかゆくて
書かずにおられん!
かゆいだけに!

明日は東京都新宿区で収録です
大人気のじゃんじゃんくんと一緒
初めましてやけん楽しみー
SNSでどこですか?って聞いてもらって
わたしもどこです!って答えたいのは
やまやまっちゃけど
規制でこれ以上は書けないのです😢
わたしがお咎め受けるだけならいいっちゃけど
お店や他のライターさんにも
迷惑がかかってしまうかもしれないので
聞いてもらっても答えられない場合があるということ、
けして意地悪でしとるわけやないっていうことを
ご理解いただければ嬉しいです

明日もがんばるぞ
したらまたね♡