どうもヒラヤマンです


花粉の時期は
雨よ降れと思うのに
今時期に雨が降ると憂鬱になる
人間とは常に
無い物ねだりと隣り合わせの生き物なのです

ピカチュウの帽子を借りたけど
ピカチュウのポーズが
わからんやったっていうわけなのです



あげまんで久々の中華
色々お店行ったけど
わたしは洋食屋さんが一番好き
席別れんでいいうえにおいしいけん
他にもおいしいところはあるっちゃけど
みんなで座れる席がなかなかないっちゃんね

今のところの
スケジュールを書いておきます

【5月】

23日(木)メガガイア越谷大里店さま(埼玉)
(わたしちがう場所だと思ってました😂)

24日(金)東京都新宿区

29日(水)M'sリバーサイドさま(沖縄)

30日(木)東京都中野区

【6月】

1日(土)アクセス兵庫店さま(兵庫)

13日(木)埼玉

15日(土)メガコンコルド1111BLAZE店さま(愛知)

16日(日)メガコンコルド1280稲沢店さま(愛知)

19日(水)埼玉

23日(日)銀の葡萄明石店さま(兵庫)

28日(金)東京都

です
お近くの方はぜひ遊びに来てください♡

お風呂入ってスクフェスやって寝よ寝よ
したらまたね