どうもヒラヤマンです


このえくぼが
小さい頃嫌で嫌で
いややなーって思いよったら
大きくなるにつれ
あんまり目立たんくなったと
ほっぺたに力を込めたら浮き出てくる。笑

明日ライブガーデン鹿沼グランドシティ店さんで
ヒラヤマ実戦中の収録を
する予定やったっちゃけど
延期することになりました
ここ数日関係者の方々に
色々調整していただいたりご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした

実はミニヤマンが
入院することになってしまって
ここ数日はバタバタでした
このままの経過なら今週中には退院できるらしく
ひと安心やけど
まだまだ体調が良くないけん
予断は許されんけどね
普通で当たり前の日常が
いかに幸せかってことを
ここ一週間で痛感しました

なもんでしばらく
SNSの更新があまりできんやったり
Twitterのリプができんやったりでごめんなさい
また落ち着いたら通常運転するけん

ミニヤマンやけどこのまま順調にいけば
今週中には退院できるみたいで
ひと安心
ミニヤマン、よくがんばったね


それを受けまして
6月から来店の仕事を
少しおやすみしようかなと思います
ただでさえ規制が厳しいのに
わたし程度の人間が自分の都合で
少しおやすみするって言って
次はねぇぞって感じっちゃけど😂笑
みんなと会える機会も少し減るけん
とってもさみしいけど
ずっとやないし
収録や誌面の仕事などは
いままで通りするし
収録でいろんな地域に行くこともあるけん
収録現場や動画やSNSで
たくさん皆さまとお話ししたいなぁと思っています(^ ^)
こんなわたしを復帰した後も
応援してくれる方が
たくさんおってとっても嬉しいっちゃん
こんな身勝手なわたしですが
これからも応援してもらえたら幸いです

したらまたね