ヒラヤマ実戦中の一コマ
大爆笑


お家で撮影してみた
撮影は出来るっちゃけど
編集ってやつをする時間が
なかなか取れない💦
そのうちアップします
無双のは半分あきらめモード。笑
いやいやいつかアップするぞ


わたしがさわやかに
あまりにも行けんけん
不憫に思ったお姉さんが
お家で食べる用のやつを
くれたっちゃん♡
めためたおいしかった


あとさ
納豆にマヨネーズ入れたら
おいしいって知っとった?
いままで卵の黄身派やったっちゃけど
玉子焼き作ったけん
なんとなしにマヨネーズ入れてみたら
激ウマ
合わんと見せかけて合う
なんていうか不思議なことに
マヨネーズの味はまったくせんとって
マヨネーズ入れとうのにマヨネーズの味せんとか
意味わからんけどやってみたらわかるけん
ぜひ試してみてほしい


そいでもって
スケジュールも変更
静岡のさわやかリベンジがなくなり
ガケが19日に移動
ぱちばんに初めてお邪魔する予定やったっちゃけど
延期になっちゃいました😢
年明けに行けたらいいなぁ
帰省ラッシュならぬ規制ラッシュ。
わたしは余生を楽しむ気持ちで
まったりで全然いいっちゃけど←とある諸事情でそんなことも言ってられんが。笑
いま一生懸命頑張っとる
後輩ちゃんたちのことを思うともう。。
なんでここまでする必要があるっちゃろなぁ。。
オリンピックまでは辛抱なんかなぁ

そんなわたしは
ミニヤマンが体調不良で
お出かけできず
赤ちゃんはすぐお熱出るけんかわいそう
わたしとか年一くらいしか
風邪引かんけん変わってあげたい😢
早く良くなりますように

したらまたね