どうもヒラヤマンです


ネットショッピング好きなのに
受け取るのがバリめんどくさい
買いに行くのはめんどくさいけど
それよりも宅急便を受け取る方が
はるかにめんどくさいし
ダンボールの処理もめんどくさい
我こそがめんどくさがりの極み
もはや何もできない!笑

今月もいろんなことがありました


ガケとぱちばんが
はじめてコラボしたり


ルパンマイスター決定戦に
なるちゃんと参戦したり
あ、この背後霊みたいに
映り込んどうきれいなお姉さんは
みんな大好き真紀子さんです


まさしげちゃんに
ひさびさに会って
「うける〜」聞けたり

パチンコもめずらしく
調子が良く



新鬼武者



ダンバイン
あ、調子がいいっちゃなくて
今月はあまり打つ時間がなかっただけかも💦笑
わたしが休業しとう間に
8円パチンコになったっちゃない?
ってぐらい毎回投資がかかるかかる😂



パチスロは
ディスクアップにはまりそう
パチスロできます風に
書いとうけど
全然ビタ推しできんけんね!笑
たくさん練習しよう
こういう完ぺきにこなせば
100%オーバーの機種は
打つ台に困った時とても重宝するけんね
衰えた目押し力を鍛え直さんと

動画作りの方は
忙しくてなかなか進まず💦
撮影はちょこちょこしよるっちゃけどね
いまはマイペースに
やっていこうと思います

あと11月と12月のスケジュール
貼っておきます



お近くの方はぜひ
遊びに来てください

これからはもう少し
ブログがんばる
以前のようには打ちにいけんし
コラムあるけんなかなか
書くことなくて😭
そんな時でもきちんといい文章かくのが
ライターやもんね
がんばるがんばる

したらまたね