どうもヒラヤマンです


ブログを書く時間が
なかなか取れず
だいぶ空いてしまいました

更新できんやったあいだ






なんか色々やりました
休業前はなかなか一緒にならんやった
りょうちゃんとたくさん
会う機会があって嬉しいです
おねえにもいっぱい会いたいなぁ
わたしが一方的に好きなだけやけん
なかなかキャスティングされないのか。笑



あげまんにも戻らせていただきました
涙涙のりょうちゃんありがとう回。
この写真は2枚ともインスタ映えらしいよ
インスタ映えの意味わかっとーとかいな?笑


ミニヤマンも無事に
ハーフバースデーを迎えたよ
保育園のハロウィン用に買った
スーパーマンを
試着がてらハーフバースデーにも
着せてみたっちゃん
感想:可愛い
ミニヤマンは皮膚が弱くて
アレルギーの可能性があるらしい
まったく誰から遺伝したんや😡
わたしや😂笑

youtubeもはじめました


いま第2弾の北斗無双を作成中
他にもアカペラで歌ってみたと
料理と毎日メイク
これからアップ予定です
10月は忙しくて
編集する時間がなかなかなかった
11月はまったりやけん
2本くらいあげられたらいいな
しばしお待ちを


こちらはちゃんすずと撮った
AKB48 3 最速動画です
AKB本当に楽しみ
スペックが変わって賛否両論あると思うけど
賛否両論あるっていうのは
それだけ人気があるということ
今作はどちらかというと荒い感じやけど
まだバラの儀式も打てるし
これはこれで楽しみたいなぁって思う
批判するならとりあえず打ってからやろ
わたしは早く打ちたい

おしりに今月の予定
書いておきます
お近くの方はぜひ
遊びに来てください
したらまたね

11月のスケジュール

8日(木) アミューズ岩出店さま(和歌山県)
ガケっぱち収録

12日(月)パラッツォ船橋店さま(千葉県)
ヒラヤマンズ収録 ゲストは当日のお楽しみ
何やらビッグな方らしい

23日(金)静岡県西部
&さわやかリベンジ

29日(木)横須賀・馬堀マリーンさま
ヒラヤマ実戦中収録
来月は東海地方らしいよ