お昼に担々麺食べたのに
なんか寿司食べたっぽい口になっとう
言いよる意味わからんよね⁇
わたしもこの現象が何なのかよくわかってないw

先日の楽園溝の口店さん
楽園川崎店さんでの実戦取材

溝の口店さんでは
シンフォギアとジャグラーと
ハナビを打ったけど
ハナビ2REGでおわた😂
あの短時間で斜め氷引けるヒキあるのに
なんでBIG引けんっちゃろー

川崎店さんでも
シンフォギア
うるさい台って文句いいつつ
シンフォギアばっかり打ちよる
あまのじゃくなわたしです


デュランダル保留ハズしたけど


纏うそれはからの
絶唱で当たたー

けど肝心の決戦では
響スカりました

収支はマイナスやったけど
ひさびさに会えた方々と
たくさんお話できたけん
プラスじゃーーー

お声がけくださったみなさま
ありがとうございました

そして今月の予定です

10月2日(火)→天王寺ホールさま(大阪)
開店から16時

10月3日(水)→アミューズ千葉店さま(千葉)
ガケっぱち収録

10月12日(金)→パラッツォ船橋店さま(千葉)
パチスロ番組収録
毎月お邪魔します

10月18日(木)→横須賀・馬堀マリーンさま(神奈川)
DVD収録

10月28日(日)→静岡県西部でフラっと実戦予定

です
お近くの方はぜひ
遊びに来てください


ZARAのかばんと
特茶とともに大阪へ

明日は天王寺ホールさんにて
朝イチから16時頃まで
実戦取材です
がんばるぞー

したらまたね