今月からお仕事復帰
ってことで
ブログもちょいちょい
更新しようとおもいますですますかしこ


最近もっぱら
センター分け
もちろんおしゃれでしよるわけやなくて
美容院を
サボっとって自然に伸びただけなのです。笑

コラムも書き始めたけん
打ちにもちょこちょこ
行きよるよ


冬ソナとか


シンフォギアとか
いろいろ打ちました
相変わらずシンフォギアうるさいなw

実戦の模様は
パチ&スロ必勝本のサイトと
DMMで今まで通り
書き書きさせてもらうことになりました
毎週火曜日更新
つまり今日から。
火曜日っていうとサザエさんのイメージ。
じゃんけんぽんよりンゴンンが好き( *`ω´)

コラムのリンク貼っておきます


↑は月額会員やないと読めんやったような気がする😢


↑はだれでもよめます

ぜひぜひみてください

そんなこんなで
台風が近づいてきましたが
みなさん大丈夫でしょうか
関西の方ひどいみたいやね
学校や仕事のひとも多いと思うけん
帰宅のときとか気をつけてくださいね
わたしも気をつけます

したらまたね