ヤマンさん
3DSをなくしました
これからやり込もうってときに
なくしました
愛花仕様のDSなのにーーー

先日のボートレース江戸川のことを
まだ書いとらんやったけん
書きます

最後の方にプレゼント抽選会があったっちゃけど

{50027813-AB3D-4097-B9C3-854E923EDC9E}

これ!
実際に舟に貼られとう
ネームプレートらしいよ
当たった方うらやましい

{AE66997E-7478-4213-8860-30AF1034153C}

嵐さんと
嵐さんサイン書くスペースが
いっぱいあってうらやましい!笑

イベントでは
質問コーナーがあったり
パチンコパチスロ講座をしたり

{5E981B07-770A-4E9F-94AC-A303C2EB6FE6}

クイズやレースの予想をしたり
選手が着とう衣装を
着させてもらったり

{C4B0E998-454C-45FF-8059-27F8AB3300A0}

{0CAF1D70-4533-43AE-AD83-16CF702FF080}

いろんな催し物があったよ
写真撮ってくださったHさん
ありがとうございました

そして何より
わざわざ足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!
みなさん一人一人と
お話できてよかった!
並んどうときに足とか
痛くなかったか心配😢
2回並んでくれた方もありがとう

{5DB0EFEF-B4DF-4BAC-B32B-8548F06467A5}

そしてなるちゃんとつるちゃんも
わざわざ見にきてくれとったっちゃん
控え室からは中の様子見れんけん
2人とも舟券買いよったらしいっちゃけど
ダメダメやったらしいw
でも楽しんでくれたみたいでよかった
本当に可愛い後輩ちゃんたちです

そしてブログやTwitterに
コメントくださったみなさま
本当に本当にありがとうございます
絶対炎上すると思いよったのに
せんやった!笑
それはみんながとっても優しいから。
ひとつひとつのコメントに
涙しそうになりました
みんな天使かよ!優しすぎるやろー!
これまで一生懸命やってきてよかったなぁ
みんなのおめでとうを裏切らんように
元気な赤ちゃん産むけんね
そしてまたライターとして
復活できるようにがんばります

したらまたね