昨日は海っ娘の収録やったよ

{F1F3078A-339C-495B-B98F-4DF93A52C298}

トナカイ

{0182D6B3-CB4B-4A6B-A19D-6DEE83473C47}

アイドルちゃんはもこたんこと
水月桃子ちゃんでした
Hカップらしい
うちの4倍とか恐ろしい!笑
とっても可愛らしい子やったよー

{61F459BF-66E3-4B3E-A346-F0C461A2D8A9}

ダーツも習ったよ
お絵かきもしたっちゃけど
めっちゃ超大作になったけん
早くみてほしいなぁ
来月頭からオンエア開始するみたい
また告知しますね

みなさん
たくさんのコメント
ありがとうございました!
Twitterにもたくさんリプ
いただいて嬉しいです
うちごときにこんなに反響があるなんて
思いもせんやった!ありがたや〜
理由はもちろんこの10年間の
思い出と感謝なんかは
改めてかならず書かしてもらうけん
もうちょっとだけ待っててください

今日は喉バグっとうけん
一日おとなしくしとこうと思います
したらまたね