先日のウィング松阪店さんでの
実戦取材

最初ハナハナを打ったっちゃけど
全然当たらんくて。
4分の2でパネルフラッシュ
スイカ3回
レギュラーは2回とも右と
判別要素は悪くなかったっちゃけど
ノーマルやしボーナスつかんと厳しい、、

そのあとパチンコの
まどマギに移動
お客さんと写真撮って
戻ってきたら当たっとう
よくありがちなパターンで。
安定の何で当たったかわからんってやつ

{367263F2-F52B-4422-B3EB-0D54A87B96F9}

まーいっぱい出たけんいっか

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうこざいました

そして昨日は
エヴァを打ちに行きました

{FF330428-5D2B-4EF1-9CB5-3ED27A87FF9B}

{9E16D8D9-F189-4D31-A43F-8D6F947CB885}

{FACD645D-321A-4F2E-80E5-43800DCECA14}

{BBDF652C-21C3-47A7-8E04-347B9CD4EA32}

なんか色々出たけど
色々絡まんと
当たらん感じやったなー
激アツ2.3個絡まんとって印象
昨日は基本モードで打ってみたけど
シンプルモードとかでも打ってみたいな
スペックは好きなスペックやけん
もう少し打ち込んでみようかな

今週は忙しめやけど
がんばっていきまっしょい

したらまたね

11月のスケジュール

・5日(日)パラッツォ鳩ヶ谷店さま(埼玉県)

・12日(日)ウィング玉城店さま(三重県)