昨日は
メガガイア美浜店さんにて
実戦取材してきたよ

海打ったっちゃけど
回るし当たりも絶好調やったなー

{EE0446F2-13C4-4BCA-AF31-DDD5556B83A7}

うちが写真撮ると
ウリンちゃん目つぶるっちゃんねぇ笑

{CFD45D39-B1E7-4B78-A1A2-4A46D93D52C0}

海の連チャン力
最強やねぇー
60%くらいが
気兼ねなく連チャン出来ていい
最初から大爆発の期待をしとらん分
したときに倍嬉しいし

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

そして今日は
マンガの実戦でした

{24A841BC-C265-479B-8FFF-22C100CED7E6}

{3C162098-6D2D-48C6-91C8-AA27BAF7BF58}

{998B8F8A-E70C-4B45-8ABE-185F33113DE1}

面白い面白くない
うんぬんの前に
音がうるさくてうちには無理でした
耐えられません
スペックとかは面白いと思うけども

イヤホンで音楽聴いとうくせに
音量MAXにする人ほんと理解に苦しむ
大きい音で台を楽しみたい人なら
仕方ないけど
音楽聴くなら音小さくていいやろー

今日のコメント

{3C529243-390C-4CC6-B086-8A33358F9BA5}

まだ打っとらんけど
金田一たのしみ
なんで高遠とバトルするのか
謎すぎる
金田一運動も勉強も出来んのに
高遠と闘って勝てるわけないやろ。笑
どんな感じなのかほんと楽しみ
パチスロは新基準を
打つ気にあまりなれず
まともに打ったの
逆転裁判くらいやなー
地獄少女は結構面白かったよ

明日はもこうTVに
またまたゲスト出演させていただきます
明日はノーヒットに
ならんようにがんばる

したらまたね

10月のスケジュール

・15日(日)ライジング習志野店さま(千葉県)

18日(木)ガーデン東浦和店さま(埼玉県)

・21日(土)ライブガーデン栃木本店さま(栃木県)

・28日(土)ウィング松阪南店さま(三重県)