ちょっとずれとうけど
先日のライブガーデン小山喜沢店さんでの
実戦取材

並びがすごくて
打ちたい台ほぼ埋まっとったけん
ハーデスを確保

からのおは天

{E493890B-EF89-4014-8701-843EACB16075}

ごはんも食べずに回して
ほぼチャラくらいまで捲りました

詳しくは金曜日更新のDMMのコラムに
かいとうけんみてね

{106F0475-FD03-480D-A295-B9375FB4F5C3}

お腹すきすぎて
終わってから
Y氏とラーメン食べに行ったよ
担々麺食べたけど
案の定辛くなかったけん
瓶に入っとう辛味全部入れました
ヒーヒー辛くて食べられんヒーヒー
って馬バリに鳴けるくらい
辛いラーメンが食べてみたいな

今は断捨離休暇中
忙しかったけん
バスツアーまでは
お家キレイにしながら
ゆっくりまったりしようと思います

今日のコメント

{14E0C3A0-595E-47A1-970F-7ED8EF3D6634}

方言はみんな可愛いよ♡
東北のも関西のも中部のも北陸のも
四国のも九州のも
でもうちにとっては
博多弁が標準やけん
博多弁が可愛いってのは
イマイチ理解できん( *`ω´)
だけん関東の言葉も
可愛く聞こえるよ☺️
でも憧れるってのは特になくて
やっぱり馴染みのある
博多弁が一番好き
家帰って家族と博多弁喋りよると
めっちゃ落ち着くもん
あー福岡が恋しいっ

したらまたね

8月の予定

・26日(土)野球ツアー (宮城県)

・27日(日)キング観光サウザンド鈴鹿店さま(三重県)12時から18時頃まで