寝酒なう

{BA213DAC-FA32-4DD2-9702-45C9474E6D5B}

とーちゃんが送ってくれた
グソクムシくんTシャツを着て寝ます
シュールで可愛くてお気に入り

昨日のジュラク王子店さんでの
実戦取材のことかくね

バジ打ったけど
全然ダメでした
ダメな日は10人でても
おじいちゃんが頑張れません

{FE73815E-5F00-43C7-85CC-138FCB25A86F}

{1434F6C2-63BE-4520-B6EE-7C9956DC53D7}

一番頑張ったのでこれ
最後ちょうど当たったけん延長もしたけど
負債を増やして終わりました!笑
でもワイワイ楽しかったよー

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

今日のコメント

{EEEF387E-F79B-49A0-84D7-CB59DA2DC1DD}

ヤマンさん
自転車にだけは乗れるとって
一輪車にも乗れるよ
運動苦手やけど
いけるのといけんのがあるっぽい!
うち跳び箱とか体育館系のは
わりと大丈夫やったし☺️
自転車に乗れるかどうかは勇気が大事やと思う
甥っ子ちゃんも2輪で
乗れるようになるといいなー

明日はライブガーデン小山喜沢店さんにて
開店から15時頃まで実戦取材させていただきます
明日もがんばるぞー
したらまたね

8月の予定

・21日(月)ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県)

・26日(土)野球ツアー (宮城県)

・27日(日)キング観光サウザンド鈴鹿店さま(三重県)