昨日は
パラッツォ蕨店さんにて
実戦取材してきたよ

{00AC2A70-CEBD-4D33-A226-CEE18560A77A}

{4C9084BD-4B96-4F02-83F5-9C4FF7F83AB5}

サラ番ひさびさ
打ったなー

ラッシュに結構入ってくれたり
仁王門&引き戻しも多くて
プラスになりましたっ
上乗せとかほとんどできんやったけん
大きくは勝てんやったけど
サラ番改めていい台やなーって
感じられた1日でした

お声がけくださったみなさま
差し入れをくださったみなさま
ありがとうございました

{7BB3FC78-B072-4B2A-8809-AE0F00470BC8}

あまり玉のみるきー
みるきーはママの味っ

そして今日から
お盆やすみ
今日は中本行っただけ

{C17192F2-6E46-4B5D-BF5E-7B5198C074C1}

野菜大盛りが
本気の大盛りやった
もう辛いの食べても
辛いと思わんくなってきたなー!笑

さてさて連休もあと2日
今月12連勤やったけん
この連休で疲れを癒したいっ
カレンダー見たら
7月21日から8月12日までに
1日しか休みなかったっ ビビる
よう頑張ったなー♡
頑張った分
おやすみ満喫しようっと
今日はコメント返しおやすみします

したらまたね

8月の予定

・17日(木)メッセ竹ノ塚店さま(東京都)

・19日(土)アミューズメントコミュニティジュラク王子店さま(東京都)

・20日(日)DSGアリーナ七尾店さま・DSGメガシティさま・DSGワールドさま(石川県)

・21日(月)ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県)

・26日(土)野球ツアー (宮城県)

・27日(日)キング観光サウザンド鈴鹿店さま(三重県)